June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々

↓更新してます。

本日2つ目の投稿です。


昨日お友達3家族で、ちゃっき~さん宅へ遊びに行きました。

3女ちゃんも大きくなってました~

とってもいい子で、おっぱい飲んだらねんねしてました。

なので、滞在中泣き声は聞けず。


子供は総勢9名。

とっても賑やかでした。


お祝いに作った物を紹介します。

012_20120830055651.jpg
パターン:muni candyトップス 110 裾リブは付けずにチュールレースを付けました。
布:slow boat

013_20120830055657.jpg
こちらはお姉ちゃん用130です。
リブはRRさんか猫さんか忘れてしまいました。

014_20120830055704.jpg
パターン:muni ねじねじショート M
布:クルールさんのハギレセットに入ってたストレッチ入りです。

この他にカバーオールもプレゼントしました。



最後はオーダーのバルーンパンツです。
011_20120830055644.jpg
布:オーダー主様の持ち込み  と同じです。
パターン:Candy Floss 100

娘達に作ったバルーンパンツ

この夏ヘビロテでした。

気に入ってくれるといいな



あとオーダー2点を作ったら、娘達のリクエストのスカートを作る予定です。

春にお願いされてたのに、もう夏が終わろうとしてる。

娘達、ごめんよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

