June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始動

長~い長い夏休みも終わり、やっと自分の時間が持てるようになりました。

でも、今週の幼稚園は行事が目白押しで、一週間が早かったです。

運動会に向けて長女も次女も頑張ってるようです。

楽しみだなあ~(お弁当は嫌だけど・・・)



やっとミシンする気になり、娘達のシフォンスカートを作りました。
(時間はたっぷりあったのですがね~)

001_20120914124357.jpg
布:鳴門のお店で購入(シフォン) 内布:C&S  幅広リネン ホワイト
パターン:CSシンプルチュールスカートおまけレシピをアレンジ

002_20120914124404.jpg
こんな感じでコーデしたかったのですが、来年用に大きめで作ったのでとっておきましょう。



お次は次女のおぱんつが小さくなったので、買わずに頑張りました。

長女のも作らなきゃ

もうちょっと待ってておくれ

007_20120914124425.jpg
おパンツ110
布:slow boat ストロベリーコットン

ハギレ消費にはもってこいのおパンツですが、ゴムを3か所通すのが面倒なんだよなあ




お次はお買い物記録です。


長女にブーツを買いました。

ブーツ 
ブーツがサイズアウトしたので、昨年セールから探してたんですが

なかなかこれっていうブーツが見つからなかったのですが

お値段もデザインも気に入って買いました。



こちらは一目ぼれでした
レギンス

次女にはカーキ
長女にはブラック 大柄です。

モデルちゃんの着こなしにノックアウトです

シンプルなワンピースを作ってコーデしたいなあ~

おみせはこちら 

韓国の子供服がめっちゃ可愛いしプチプラです。

子供たちの靴下はよくここでお買い物してます。

ナチュラル系のお洋服にぴったりのカラーが揃ってますよ~



次回は委託作品をアップしますね。


Comment

編集
スカートカワイイ〜\(^o^)/
花がら信者の私としては、目がハートになるわ
2012年09月15日(Sat) 09:34
ちゃっきいさんへ
編集
花柄ツボだった?
もう1着作れるかな?って思ってたけど足りなかったi-230

明日楽しみだね~
子供達より私がめっちゃウキウキしてますi-237

二日間よろしくね~
2012年09月15日(Sat) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

