June

for daughters
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ venez chez moi 12 終わりましたTOPイベント ≫ venez chez moi 12 終わりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

venez chez moi 12 終わりました

今度は私が体調を崩していました。

徐々に復活中です。




イベント無事に終わりました。


二日間のshopでしたが、来ていただいたお客さまに感謝です。

今回は高松ということで、沢山のお客様が来てくれました。



初日、会場に入り作品を見ようかなって思ってたら、資材コーナーの設置がまだだったので

慌ててディスプレイしてたんですが、それにしても今回は資材が多くてテーブルに置けなくて

かごを使って下にも置いたりしてました。


が、



12時頃には殆ど布がなくてビックリしました。

お友達に「資材がたっぷりあるから楽しみにしてて」ってメールしたのに
ほとんど残ってなくてごめんね

では、イベントの様子を

015_20121115133433.jpg
Happy bagコーナー

014_20121115133425.jpg

010_20121115133357.jpg

009_20121115133346.jpg

008_20121115133339.jpg

007_20121115133330.jpg

011_20121115133404.jpg

018_20121115142502.jpg

資材コーナーやお菓子コーナーを撮り忘れてました。

イベントblogに素敵にアップされてます。

こちらからどうぞ 




覚書として

イベント当日に納品したものです

005_20121115133154.jpg
パターン:inori
布:exterial.shop ラビットファー
ここのshopはお高いんですが、すっごく品質のいいファーを扱ってますよ。

006_20121115133321.jpg
布:いただきもの
裏:slow boat
004_20121115133146.jpg
左から:90・100・110
003_20121115133138.jpg
パターン:many drops オジパン
布:ぽぷり
002_20121115133130.jpg
パターン:muni
布:↑と同じ
001_20121115133118.jpg
リバティ タックスカート
随分前に購入したので、どこで購入したか忘れました。



イベント後には初めて全員参加で居酒屋打ち上げでした。
(いつもランチなのにね)

全員車なのでノンアルでしたが・・・

でも、高松の居酒屋なんて独身以来だったのでめっちゃ楽しかったです。

mihoちゃん、makoちゃん、acoさん、みっち、ミキティ

お疲れさまでした。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

