June

for daughters
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOPハンドメイド(オーダー) ≫ 明けましておめでとうございます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます

005_20130116212525.jpg


明けまして おめでとう ございます

ご挨拶がこんなに遅くなって申し訳ないです。



長い長い冬休みも終わり、やっとミシンが出来るようになりました。

ホント冬休みは殆どミシンに触れることなく過ごしてました。


これから頑張りますよ~



作品紹介の前にお買い物をアップしますね。



まず、年末にcaramel houseのみっちにオーダーしてたバッグが出来あがりました。

とんがりさんのイベントの時にマスタード色の帆布を見てどうしても欲しくなって

頼んでしまいました。


大変な時にお願いしてごめんね

001_20130116212453.jpg
正面:バッグチャームもお願いして付けてもらいました。
002_20130116212502.jpg
内布:大荷物の私の為に3つもポケットを作ってくれました。

ホント大活躍のポケットだよ~
003_20130116212509.jpg
こちらのポケットにはキーを入れてます。

これでバッグの中を探さなくて済んでます。



みっち、ホントにありがとね~




お次はお正月のお買い物です。


W-Noteさんの 福袋 

総額¥5200 以上のタグが¥2500という大変お得なパックです。

昨年買った方のblogを見て今年こそはと予約しました。

大満足の福袋でした。

これで暫くは大丈夫かな。

004_20130116212515.jpg

フロッキー 1枚
クラフト紙シール 1シート
トーションレース
革タグ 2枚
リネン平織りタグ 10枚
綿綾織りタグ 5枚
ピスネーム 5枚
平織りタグ 15枚
刺繍タグ 5枚
ネームタグ 6枚


お次は雑誌 リンネル に載ってた中身が分かる福袋です。

BOL-1A53-01-01.jpg
マフラーだけwebと違ってネイビーが入ってました。

重ね着できるアイテムが多かったんだけど、素材はいまいちでした。

まあこれだけ入って諭吉様一枚だから文句は言えないよね


あと、セールでコートとブーツを物色中なんだけど

なかなかビビっと来るものがなくて・・・

もう少し探してみます。



あと、長女が硬筆を習ってるんだけど、1月~お習字もならうことになり

姉に習字道具を買ってもらいました。

まあ、道具は教室に置いたままで、学校に持っていくのはまだまだ先なので

簡単なバッグを作りました。

008_20130116212544.jpg

リバティビニールコーティングです。

さすが職業ミシン、押さえを変えなくても針だけ変えたら楽に縫えました。



お次に委託先のAmy Cafeさんのスタイの在庫が減ってきたので

定番のボーダースタイを納品しました。

006_20130116212534.jpg
早速福袋のタグを使ってます。




こちらではノロの次にインフルエンザが流行してるようなので気を付けなきゃ



皆さまもお体の方ご自愛くださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

